WarThunder Wiki

◎J2M5 / 373

489 コメント
views
7 フォロー
373
長文失礼 2021/01/22 (金) 18:11:44 fa64b@5caa2

2年前に50%offクーポン出て購入して以来ずっと放置していて、最近金策のために乗り出したんだが凄い強いな、コレ。買った当時はは30mmも威力が不安定だし携行弾数が少ないと感じていたが、改めて使ってみると曳光弾ベルトは一撃必殺の威力、当てれば墜とせるから継戦能力は気にならない。戦闘機だけでなく、爆撃機も銃座の射程外から爆散させられる。機体性能も雷電特有の超上昇力&格闘戦能力で場面を選ばずに活躍できる。リワードが高く、修理費が低いのも長所。にもかかわらずBRが4.7というね。弱点も700キロ後半あたりから舵が固まるのと爆弾は60kgのみ、機銃もないので対地攻撃が苦手という点くらいかな?始めたばかりの初心者にはオススメできないが、橘花や景雲で五式機関砲に慣れている人には是非ともお勧めしたい逸品

通報 ...
  • 374
    名前なし 2021/02/01 (月) 03:30:51 0c13e@8c599 >> 373

    これなんよ本当に。5式機関砲の威力が高すぎてタップ撃ちさえ習得していれば継戦能力もそれなりにあって火力マシマシの最強戦闘機になるし、稼げる上に4.7の中では登る方だし曲がる方。みんなもっと買って使ってみて欲しいわ…

  • 378
    名前なし 2021/06/01 (火) 10:05:21 修正 a3a9b@49ee4 >> 373

    一時期取り憑かれたみたいにこの子しか乗ってなくてここ数か月は乗ってなかったんだけど、これ読んでまた無性に乗りたくなったわ、ありがとう、無双してくる 何か飯テロ受けたような気分だw

  • 379
    名前なし 2021/06/03 (木) 18:23:00 b80c7@e89b1 >> 373

    分かるわ~。私も昔RBで見かけたときはこの装弾数で正気か!?って思ったがいざ使うとパクパク戦闘機も爆撃機も食えちゃう超有能機体で驚愕。今じゃ他の機体で成績振るわないときはこの子に乗って気分転換するぐらい安定した強さがある