WarThunder Wiki

◎F4U-1a Corsair / 156

365 コメント
views
8 フォロー
156
名前なし 2019/03/26 (火) 12:09:35 34d10@99c2b

この機体の30%引きが当たったのですが買うべきでしょうか?

通報 ...
  • 157
    名前なし 2019/03/26 (火) 12:19:46 2604b@1a1b2 >> 156

    コイツはめちゃくちゃ稼げるけどよっぽどの事がない限り年に1回はある半額セール待った方がいいよ

  • 158
    名前なし 2019/03/26 (火) 12:35:30 03d80@2fcba >> 156

    安いしSL稼ぎの機体がなければ買うといい。ただ、上の通り5月あたりに戦勝記念セールがあるから考えてみて。

    160
    名前なし 2019/03/26 (火) 12:43:04 d9e07@19d0d >> 158

    それ連合onlyぞ

    162
    名前なし 2019/03/26 (火) 13:13:13 03d80@2fcba >> 158

    は?連合国アンチになるわ。

  • 159
    名前なし 2019/03/26 (火) 12:43:01 修正 ac09a@893b0 >> 156

    今SL稼ぎに困ってるんだったら、別に買っちゃってもいいと思うよ。時は金なりという言葉を忘れないでくれ てか別にそんな高い機体じゃないし、セール無くても普通にお勧めできる

  • 161
    名前なし 2019/03/26 (火) 13:03:36 72471@e6260 >> 156

    セールまで待てば良いという意見もあるけど、個人的にはセールが来るまでのSL稼ぎにこの機体使う方が、たった200GE程度の割引増し目的に半年近くセール待つよりも断然お得だと思う。