WarThunder Wiki

H8K2 / 320

470 コメント
views
7 フォロー
320
名前なし 2019/09/15 (日) 01:01:39 f5605@66525

銃座がゴミすぎ。エースにしてもろくに敵落とさない

通報 ...
  • 321
    名前なし 2019/09/15 (日) 01:15:48 470a2@e5400 >> 320

    自分で操作しろよ。機体の頑丈さと銃座の強力さが相まってかなり落としやすい。

  • 323
    名前なし 2019/09/15 (日) 01:41:04 13863@f0e7d >> 320

    銃座じゃなくてクルーがゴミなんだよ

  • 325
    名前なし 2019/09/15 (日) 14:39:33 f5605@66525 >> 320

    タイフーンに3秒で溶かされたんだが?(ちなみに自分と自動迎撃両方使って)

    326
    名前なし 2019/09/15 (日) 15:26:10 98593@e5400 >> 325

    3秒で溶かされる位置につかれていることがすでに問題。敵機が接近したらケツを向けて迎撃態勢に入る。銃座は2kmから発砲開始して威嚇し、1.5kmくらいでヒット、1kmでクリを狙う。当たらないなら腕を上げろ。アメリカのB-17とかめちゃくちゃ腕鍛えられるぞ。どこ行っても邀撃機がたかってくるからな。

  • 327
    名前なし 2019/09/15 (日) 18:43:51 f5605@66525 >> 320

    この機体銃座が一連だから2kmから打って当たるなんてまず無理。それにタイフーンは理想の機体の斜め上後ろにいたがやられた

    330
    名前なし 2019/09/15 (日) 20:33:22 8cd3c@e5400 >> 327

    敵が発砲する前にヒットを出せば、出なくても複数の銃座がこっちに向かって発砲してたら敵がこちらに突入してくるのを戸惑うから、敵が発砲してくる1.0〜0.8kmより前にヒットを出したいってこと。あと、自分で迎撃と自動迎撃両方使ったてどう言うこと?

    331
    名前なし 2019/09/15 (日) 20:55:22 f5605@66525 >> 327

    800mまで自動、800mから手動

    332
    名前なし 2019/09/15 (日) 20:59:14 8cd3c@e5400 >> 327

    まあそんなやり方じゃ堕とせるわけないな。

    338
    名前なし 2019/09/23 (月) 07:49:54 f5605@66525 >> 327

    しばらく練習したがやっぱ無理。全然落ちない

  • 328
    名前なし 2019/09/15 (日) 19:01:13 2f4a2@04b4d >> 320

    糞精度化した一号だしゴミでも仕方ない

  • 339
    名前なし 2019/09/24 (火) 01:08:14 f5605@66525 >> 320

    やっぱり銃座ゴミですよね。当たりません

    341
    名前なし 2019/10/02 (水) 20:56:56 6be2e@2af76 >> 339

    弾道も悪くレートも低い、そして威力もカス…とハッキリ言って防護機銃には不向きだしね。史実はともかく惑星の今の一号はゴミ機関砲