WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V2 / 175

298 コメント
views
7 フォロー
175
名前なし 2019/09/12 (木) 18:54:38 27571@40d5c

コイツってそんなOPかな?コックピットせり出してるから化け物連射力で機銃ばら撒かれるとすぐ死んじゃうし回避なんてできたもんじゃない旋回力な気がするんだけれど

通報 ...
  • 176
    名前なし 2019/09/12 (木) 18:59:14 792c4@0641a >> 175

    こいつがOPだったのは爆撃機扱いで空中スポーンだった昔の話だぞ。今じゃ火力以外これといった特徴のないすっとろいだけの黎明ジェットだ

  • 177
    名前なし 2019/09/12 (木) 22:25:46 修正 b8d03@8ffe3 >> 175

    爆撃機スポーンだった頃は、離陸してすぐの速度や高度を持ってない連合ジェットを蹂躙してた。今は旋回力落として火力上げたミーティアみたいな感じ

  • 178

    あーなるほど、じゃあ今はそうでも無いんだ

    179
    名前なし 2019/09/15 (日) 19:36:12 修正 b8d03@8ffe3 >> 178

    せいぜい他国のBR近いジェットと比べたら各スペックが多少劣ったりしてるけど、攻撃面がやたら尖ってるって感じ。少なくともOPでは無くなったが戦えない訳じゃないよ。(※個人の感想です)