WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V1 / 255

779 コメント
views
7 フォロー
255
名前なし 2019/03/13 (水) 09:48:26 897e8@ef6f8

正直消し去ってもいい存在だとは思うんだけど、他にジェット機がないからというあまりにも消極的かつ致命的問題が…

通報 ...
  • 258
    名前なし 2019/03/13 (水) 09:58:48 6be2e@2af76 >> 255

    昨年名指しで消す可能性を示唆してるし削除しちゃっても良いとは思うわ。雑談ではT-1やT-33が爆装可能で代替に出来得るって言われてたしここら辺来れば消せるんじゃない?

    261
    2019/03/13 (水) 10:14:57 修正 6be2e@2af76 >> 258

    ちなみにフォーラム兄貴から橘花攻撃機案の要望も出ているから戦時の爆撃枠というのも入れればこちらが代替に出来ない事もないかもしれない

  • 262
    名前なし 2019/03/13 (水) 10:24:56 011f5@a31af >> 255

    まぁ完全架空云々で存在が~という意見も分かるんだが、削除する前に弱体化とか色々やって最終手段として削除にしてほしい

    263

    Gaijinの方針として架空機,車両は基本的に実装"しない"というのがあるんだよね。これとかPantherIIやTigerIIH105mmとかはツリー作成上の問題で特例的に実装されたものだから代替が準備出来次第削除が明言されている

    264
    名前なし 2019/03/13 (水) 11:04:49 011f5@a31af >> 262

    そのルールは知ってるんだが、削除だのが声高々に叫ばれてるのはゲームバランス上の問題からな気がする(上の発展した木を見るに)。だから最終的に削除するのだとしてもいくつか弱体化しても良いのでは?という不満かも

    265
    名前なし 2019/03/13 (水) 11:11:43 793bd@c75b1 >> 262

    削除しろ削除しろ言ってるけど、削除されてもガイジンの方針的に開発済の人は乗れるってなるから逆に増えそう。30mm2門にとかが落ち着くんじゃないかな。

    266
    ↑枝 2019/03/13 (水) 11:22:19 修正 6be2e@2af76 >> 262

    まぁ折角モデル作っているし数少ない景雲を動かせる作品だからね、強いから消せ!って連呼してるだけならそれは俺も否定的(架空機だから…ってのは半ば同意でもあるんだけど)。その発展した木でも案を出したりしたんだけどGaijinがバランス取りに動くかどうかってのが問題だね。T-2によって溢れてるから再び炎上してるんだろうけど景雲がヤバイってのはもう長年言われ続けてた事だしそれまでも対処が無かった辺りあまりやる気が…まぁいずれにせよ代替が生まれない限りは削除されることは無いと思う