WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V1 / 209

776 コメント
views
7 フォロー
209
名前なし 2019/03/11 (月) 11:51:14 1c210@ee6d0 >> 207

怒濤の罵倒に草、開幕屠られたTu-4君かな…?

通報 ...
  • 210
    名前なし 2019/03/11 (月) 12:04:49 5756b@a2b1c >> 209

    キツーカとこいつからレイプ被害にあったマスタングや

  • 211
    名前なし 2019/03/11 (月) 12:34:21 d9e07@28ae1 >> 209

    陸じゃアメカスのヘリにやられてるからお互い様やで 大人しく殺されろ()

  • 214
    名前なし 2019/03/11 (月) 18:59:12 c73e3@1c3cb >> 209

    陸と空を混同するな

  • 217
    名前なし 2019/03/11 (月) 20:28:53 22049@b6dc1 >> 209

    味方の米英ジェットはどうした…?

  • 223
    名前なし 2019/03/11 (月) 21:26:19 c73e3@1c3cb >> 209

    離陸したてのP-80や初期ミーティアが開幕で高度3500mから降ってくる景雲に勝てるとか本気で思ってるんですか?

  • 231
    名前なし 2019/03/12 (火) 08:31:09 22049@b6dc1 >> 209

    いや、戦中ジェット乗っといてエネルギー劣位で敵機に挑むなよw 上昇も加速もエネルギー保持も所詮大型相応に最悪なんだから最初に戦闘を我慢すればいくらでもやりようがあるわ

  • 232
    名前なし 2019/03/12 (火) 10:26:33 ee4c6@88e09 >> 209

    エネルギー劣位で戦闘に入る以前の問題なんですけど

  • 233
    名前なし 2019/03/12 (火) 10:31:18 5756b@1c3cb >> 209

    ここまで来といてエネルギー優位の敵に無理して自分から挑むほど馬鹿じゃないよ。勝手に向こうから挑んでくるんだよ

  • 234
    名前なし 2019/03/12 (火) 11:31:36 修正 6be2e@2af76 >> 209

    700Km/h程度までなら曲がるけど降下で突っ込んでくるのは大抵速度過多で曲がれないから少し機動ずらしてやるだけで避けられるよ。その後曲がって食いついて来れば鴨が葱を背負って来るようなものだから食ってやるとよろし。水平or緩上昇で離脱されれば反撃は出来ないけど相手はEをロスしてるからそれだけ「してやったぜ」と思うと良いかも。無理して追いかけるのは厳禁だから注意

  • 236
    名前なし 2019/03/12 (火) 17:38:28 c73e3@1c3cb >> 209

    毎回毎回そう上手くいけば苦労はしないよ。ロクに避けずにやられる味方ばっかだしそしたら最後は数で囲まれて、敵ジェットしかいないからレシプロじゃ逃げきれないしで毎回虐殺よ。あれは戦闘なんて言っていいもんじゃない。

  • 244
    名前なし 2019/03/13 (水) 01:11:30 50dab@2af76 >> 209

    別に強さを否定しているとかではないのに対処方法を挙げてもそう一蹴されたらアドバイスとか何を言っても無駄に感じるね…何故かボトム大前提になってるし

  • 245
    名前なし 2019/03/13 (水) 01:30:13 c73e3@1c3cb >> 209

    そりゃだってマスタング乗ってんだから景雲と当たるのは大体ボトムでしょ……