WarThunder Wiki

P1Y1 mod.11 / 714

808 コメント
views
8 フォロー
714
名前なし 2022/06/04 (土) 12:26:37 82dfd@03ffd

abで爆撃して魚雷だけ開発できた(それ以外未改修)のでsbで乗ってみたけど割りと良かった気がしますけどね...。確かに出撃SLはアホみたいに高いですし躊躇いましたけど、いざ乗ってみたら安定性もあって操縦もしやすい。スキップボミングも雷撃も両方行けるから空母もポコポコ沈められる。空母雷撃で何度か燃やされましたが、消火率もよく生存性も高い。速力もそこそこあり離脱にも困らない。何よりmec無しでwep焚きまくってもあまり熱くならないのがいい。敵機が来ても離脱しつつ海面まで近付いて後部銃座の射角に入れてやれば20mmで威力もありそこそこ墜ちる。流星にとって代われるか...と言われれば首を縦に振ることは出来ませんが、少なくともここでボロクソに言われるほど酷い機体だとは思えませんね。勿論武装、爆装が貧弱だとか諸問題を抱えていますが、それでも急激な操作でもストールしにくい安定性、速力、消火率とかを考えるとsb雷撃爆撃初心者にはオススメできる機体...ではないかと感じました。

通報 ...
  • 715
    名前なし 2022/06/04 (土) 12:28:43 修正 82dfd@03ffd >> 714

    今見返したら銀河大好きマンの怪文書みたいになっててたまげたゾ()

  • 716
    名前なし 2022/06/04 (土) 12:39:59 b76d5@7cec7 >> 714

    なおRB…もうちょっと修理費下げてほしい。

  • 717
    名前なし 2022/06/04 (土) 12:56:14 f4c85@5618b >> 714

    対艦しか出来ない時点でねえ…。史実の目的がそれとはいえゲーム的にはかなり苦しい。確かに耐久は流星よりあると思うから海ならBR差抜きにしても好みで使い分けられる気はする

  • 720
    名前なし 2022/06/06 (月) 21:10:55 95f7b@f3074 >> 714

    VT持ちのフォレスタル相手に戦えるかね...?

    723
    名前なし 2022/06/07 (火) 16:51:51 82dfd@28d74 >> 720

    空母雷撃は頭さえ押さえれば対空できないので魚雷1本で沈みますよ。

  • 724
    名前なし 2022/06/08 (水) 09:32:44 cde94@c7d99 >> 714

    その諸問題がデカすぎる。フォレスタル1隻1500点しか入らんのに軽チカも小基地も割れないんでは話にならない……