WarThunder Wiki

B7A2 / 752

829 コメント
views
7 フォロー
752
名前なし 2022/09/26 (月) 13:04:59 修正 576ad@4ff1d

流星のFAA風ユーザースキンを見て気付いたのだが、全高4.1m 全幅8.3m(主翼折畳時)という数字からして、IndomitableとImplacable級で扱える貴重な高性能艦攻爆なんだな。前部エレベーターでしか昇降出来ないのが難点だが、もし王立海軍が流星を運用するなら、改良次第ではファイアブランドより良質な機体になったんじゃないかな。

通報 ...
  • 753
    名前なし 2022/09/26 (月) 13:32:48 d7420@c8aa2 >> 752

    駄っ作機のファイアブランドじゃなくファイアフライやアベンジャーの置き換え用途としてみたほうが良いのでは?イギリス人寂しがりだから洋上飛行するときは3人で飛ばないといけないし。

  • 754
    名前なし 2022/09/26 (月) 14:26:57 c06f0@553d8 >> 752

    英どころか空母運用国全部で主力機塗り替えるレベルでは 46年にスカイレイダー出てくるアメリカだけ興味ない可能性あるけど

    755
    名前なし 2022/09/26 (月) 15:18:51 576ad@4ff1d >> 754

    一度は考えたのだが英はIllustrious級のエレベーター規格がネックなんだよな…ファイアブランドとファイアクレストの主翼折畳の有難さよ…。それに英はAudacious級、Colossus級以降の軽空母と米空母全般は格納庫天井高とエレベーターに余裕があるから流星を採用する必要性が無いんだよな…。