WarThunder Wiki

KV-2 / 336

607 コメント
views
7 フォロー
336
名前なし 2020/02/21 (金) 09:06:55 d4dad@a82c8 >> 322

そこでIS-2ですよ奥さん。今だと何故かガン湧きしてる76ジャンボカスもそうじゃないジャンボカスも一撃で粉砕できて、機動性は圧倒的に良い。加えて中国ツリーにいけば課金と合わせて2両です。1944?なんだっけそいつ

通報 ...
  • 337
    名前なし 2020/02/21 (金) 09:48:36 ded62@7ba48 >> 336

    KV-2のページで何言ってんだこいつ

  • 338
    名前なし 2020/02/21 (金) 10:03:51 99bab@f4405 >> 336

    別に不自然な文じゃないだろ。革命的主砲とジャンボキラーが運営の手によって粛清された事を嘆いてるのに対して代替案を提案してるんだから別に非難される文じゃなくね?

  • 339
    名前なし 2020/02/21 (金) 10:12:50 修正 ded62@7ba48 >> 336

    BRが離れ過ぎてるし、脅威度の高い75mm M4A3E2からしたらIS-2なんて格上車輛じゃん。代替車輛とするならSU-152辺りじゃないの

  • 340
    名前なし 2020/02/21 (金) 11:59:26 9e9b1@5989b >> 336

    格上車両持ち出して格下狩れますよ!って言われてもなぁ。

  • 342
    枝じゃないです 2020/02/21 (金) 17:17:03 74406@32289 >> 336

    76ジャンボは6.0だし、75mmの方は5.0だからマッチするし良くない?

  • 345
    名前なし 2020/02/21 (金) 17:49:50 07f22@3e942 >> 336

    革命的大口径使いたいなら今はISUだと思うの…