WarThunder Wiki

KV-2 / 107

607 コメント
views
7 フォロー
107
名前なし 2017/08/21 (月) 21:35:14 9d245@e47eb

購入予定ではあるが、ABだとデッキのお供どうしようか悩む(初ランク3戦車)。RBだとレーティング低いけど、RBの方が稼げたりする感じなのだろうか?

通報 ...
  • 108
    名前なし 2017/08/21 (月) 21:40:43 63f74@65ca8 >> 107

    お供はSU-85か、比較的貫通に優れるT-34-57辺りがいいんでないかな。ABだとこの装甲はやや心許ないけど、RBだと着弾予想点が出ないので慣れが必要だし、正直どちらが稼げるかは一概には言えんなあ…。

  • 109
    名前なし 2017/08/21 (月) 21:55:39 08371@c5235 >> 107

    こいつの榴弾砲を使いこなせるならRBでも充分活躍できる 装甲は(格下&同格相手なら)そこそこ弾いてくれるし格上格下関係なしに吹き飛ばせる砲はほんと魅力的 問題点は巨大さと機動性くらいかな デッキ組むなら上の枝が言ってる組み合わせが理想的だけど RBでやるならASU-57を入れて見るのも手だと思う 隠れながらの戦闘は楽しいよ(布教)

  • 110
    名前なし 2017/08/21 (月) 21:57:13 63636@24de1 >> 107

    手数が無さすぎるのと被弾しながらだと厳しすぎるBRになってるせいでABだといくらワンパン連発しても意外と稼げない。デッキはSU-85かな。開発進んだら5.3に組ませちゃっていいと思う