WarThunder Wiki

F1M2 / 28

139 コメント
views
7 フォロー
28
長岡 孝明 2018/01/03 (水) 07:41:54 ccf93@8f375

この機体の高高度性能について教えて下さい。

通報 ...
  • 29
    名前なし 2018/01/03 (水) 08:10:57 9400f@30d42 >> 28

    そもそもそこまで昇れないし、高高度性能というと具体的に高度何mからのことかを教えていただきたい。ただ零観で昇れるのは多めに見積もっても7000mそこらで限界が来ると思うけどね。まあゲームじゃ零観のBR帯でそこまで昇る必要もないから気にしなくていいんじゃない?

  • 31
    名前なし 2018/01/12 (金) 00:11:21 8fff8@3a93a >> 28

    ゲームの話ならテストフライトで実際に昇ってみればいいんじゃないかな。実機の話であればカタログには9440mとか書いてあるけど、これは多分"浮かんでるだけ"。零観乗りの回想に訓練で7000mまで昇ったとあり、ここを最低限の機動が可能な上昇限度と考えてたみたい。