WarThunder Wiki

F1M2 / 20

139 コメント
views
7 フォロー
20
名前なし 2017/10/12 (木) 04:00:59 4c5cd@3a93a >> 18

まあ複葉機だから……揚力に余裕があって、空力バランスや動翼の機能を大きく損なわない壊れ方なら理論上どんな飛行機でも飛べるっちゃ飛べる。

通報 ...
  • 23
    名前なし 2017/11/02 (木) 21:32:54 983eb@74c03 >> 20

    96戦で翼の1/3が無い状態で帰還した例もあるしな

  • 37

    それは岩本徹三さんじゃな?
    台南空の時にソビエットの機体とぶつかって右の主翼のランディングギアの所までポッキリ折れたのです。右ロールしながら無事帰還しましたとさ。めでたしめでたし。
    その後も撃墜を繰り返し、歴戦の英雄でしたが、比島で輸送機に乗せられて死んでしまいました。生きていたら90歳ですね。会ってみたかったです。

  • 40
    名前なし 2018/05/22 (火) 02:04:28 456c8@73052 >> 20

    ↑は下のA-10が実装される!!とか嘘言ってるけどさ、ここまで嘘を平然と書く辺り単なる糖質なのか2chで居るような嘘を話すことしかできないガイジなのか・・・まず96式艦戦の片翼帰還は13空の樫村少尉(1943年ルオット上空で戦死)だし衝突したのは中華民国機。岩本中尉はソビエト機と交戦したことは無いし、戦後でも生きてたし・・・  とりあえず言えることはあなた馬鹿ですね。

  • 44
    名前なし 2018/05/22 (火) 14:59:41 7eaf4@ca106 >> 20

    一々コテハン付ける奴ってやっぱまともじゃないんやな(鼻ホジ)