WarThunder Wiki

J1N1 / 31

119 コメント
views
7 フォロー
31
名前なし 2018/09/06 (木) 15:37:38 c508e@4f7a6

日本空ではじめたらはじめての一撃離脱の練習になるよね。もしも一撃離脱の上昇中に後ろ取られても銃座が充実してるから安心。きちんとやれば一撃離脱で落とせるよ。これを弱いと思うなら一撃離脱の練習が足りない。相手が絡んできても格闘せず完全な逃げで後ろの銃座をあてながら振り切るか仲間に助けてもらう必要がある。

通報 ...
  • 32
    名前なし 2018/09/06 (木) 17:39:31 aa9de@21518 >> 31

    NHK教育っぽい雰囲気

  • 34
    名前なし 2018/11/05 (月) 20:29:32 be4c3@e83bc >> 31

    正気?双発重戦なんてカモもいいところじゃん。はっきりいって双発重戦はアサルト専用だろ。

    35
    名前なし 2018/11/05 (月) 21:47:07 3f3b4@1cc46 >> 34

    こいつに限って言えば複葉機とかノロマカス武装の機体多いから一撃離脱すればほぼ勝てるやろ。 他のBRのは…まあ、うん。

    36
    名前なし 2018/11/05 (月) 22:35:21 3180b@78f25 >> 34

    キ83&キ96「双発重戦がカモだって?聞き捨てならんなぁ。」

  • 55

    実際乗ってみたが周りが複葉機orノロマカス武装ばっかだから一撃離脱と耐爆迎撃に徹すれば活躍できるね。

    57
    名前なし 2019/05/13 (月) 16:04:01 8c3b5@e2410 >> 55

    機体に乗ったことないのに煽ってはいけない(戒め)