疾風甲を単独で評価する分には同意できるが、日本ツリー全体で見るとWT屈指の激ヤバOP試製雷電やら超旋回とド安定を兼ね備えた低空グルグルの鬼零戦ファミリーやら単純に疾風の下位互換で充分強機体な鍾馗丙やら、わざわざランク4でスーパーレシプロ乗りの相手をしなくてもランク2辺りから使えるSB練習機には事欠かないのがなぁ
通報 ...
疾風甲を単独で評価する分には同意できるが、日本ツリー全体で見るとWT屈指の激ヤバOP試製雷電やら超旋回とド安定を兼ね備えた低空グルグルの鬼零戦ファミリーやら単純に疾風の下位互換で充分強機体な鍾馗丙やら、わざわざランク4でスーパーレシプロ乗りの相手をしなくてもランク2辺りから使えるSB練習機には事欠かないのがなぁ
日本ツリー自体がSB練習ツリーみたいなもんやし……ただし日爆テメーは駄目だ
確かにSBで乗りやすい機体が多い日本ツリーだと少し霞むか。自分が疾風で一通り覚えたからその印象が強かっただけかな。あとSB日爆はかなりマシになってる。小基地も対地も一通りやれるしそこそこ動かしやすいからBR相応位にはなったと思う
前から入門用途で名高かった飛燕がさらに強化され過ぎてて結構霞んでしまうな
↑×2 霞むと言うか、日レシプロの頂点に近いという別方向で輝いてると言うか。ABRBをおおむねやり切ったWTベテランがSBに手を出すパターンなら初手疾風もありだと思うけど、SBが本命でABRBはそこそこって感じだった自分はそもそも疾風含むランク4の改修自体がSB始めてからだった、という個人的事情も上の評価にあるかも