WarThunder Wiki

Ki-61-Ib / 492

617 コメント
views
8 フォロー
492
名前なし 2022/06/11 (土) 18:02:34 66862@df9d1

ABだとコイツで無双する奴見かけるんだけど、コイツ日本ツリーで強い部類なの?一人だけ0d12kとか叩き出してたんだけど

通報 ...
  • 493
    名前なし 2022/06/11 (土) 18:11:47 4ce84@7c995 >> 492

    アホほど強い 乗ってみれば分かる

    494
    名前なし 2022/06/11 (土) 18:18:35 修正 080d4@2a0ff >> 493

    火力高い上昇力もまぁある割りと曲がるエネ保もいい800キロ近く出してもバラバラにならない、強い、ソ連機乗ってるんだけどコイツに絡まれると大体死ぬ、恨めしい、モードはRB

  • 495
    名前なし 2022/06/11 (土) 18:18:52 94e52@18dc9 >> 492

    いまそんなにつえーのか、103クソザコ時代にキルレ16倍までやったからいまならもっといけるかな

    497
    名前なし 2022/06/11 (土) 21:12:02 c06f0@a2ed6 >> 495

    バフ直後のBR上がる前なら100~200くらいまで行けたんちゃうかな

    499
    名前なし 2022/06/12 (日) 08:16:36 2537b@566d4 >> 495

    ホ103強化後BR2.3時代の米飛燕ではキルレ100超えてたね。対空砲火と味方初心者が回り見てなくて衝突してくる以外やられる要素が見当たらなかった。

  • 496

    モード違うけど評価に大きな違いはないと思うから書く。低い部類の上昇力と平凡な加速性能で誤解されることもあったが、めちゃ高いE保持と良好な運動性能に頑丈な機体が合わさり、立ち回り覚えた人間が使うと滅茶苦茶強い。最近は火力にもバフが入り弱点だった火力も改善された。正直ランク2帯じゃ強すぎて、ランク3帯でようやく面白くなるレベル。

  • 498

    零戦を身軽にして速度とエネ保持と火力・弾持ちを加えたような機体。一番いいのがラダー旋回のしやすさ。軽快に素直に動いてくれるところだね。こねくり回して吊り上げたりケツとったりやりたい放題できる。無双するのにこれ以上の機体はないと思う。3.7以下の機体じゃまず太刀打ちできないレベルでOP。