WarThunder Wiki

Ki-61-Ib / 310

614 コメント
views
8 フォロー
310
名前なし 2019/06/10 (月) 22:45:08 cb6d7@0ad10

復帰民やけどホ103って弱体来てんの?当てても当てても死なんから禿げるわ

通報 ...
  • 311
    名前なし 2019/06/10 (月) 22:48:29 b88b8@495fa >> 310

    Buffされたんだよなぁ...

  • 312
    名前なし 2019/06/10 (月) 23:47:16 6c563@dd329 >> 310

    曳光弾の弾道がクソだから、当たってるように見えて実は当たっていない、という話は聞いた。

    314
    名前なし 2019/06/11 (火) 12:47:34 9e2de@168fa >> 312

    30mmでもだけど目安たる曵光弾の弾道が他と違って当てにならないって滅茶苦茶だよね・・・

    317
    名前なし 2019/07/13 (土) 09:38:21 7872b@9ec01 >> 312

    曳航俺はくそ当てやすいと思う

  • 313
    名前なし 2019/06/11 (火) 08:37:47 a5599@b30b5 >> 310

    随分前からそうみたい、直近のアプデで弾薬ベルト変更されたけど、多少燃えやすくなったかな?ってな感じだから当て続けないと落ちないのは変わらないね。

  • 315
    名前なし 2019/06/11 (火) 21:17:52 3169c@6d4d3 >> 310

    Tとかいうクソ弾薬が入ってないステルスベルト使って400m以内で打てば4門のホ103でブローニング6門並の火力はあるぞ。ホ103は弾速遅いせいで徹甲弾がかなりタレるからかなり上に照準補正して打たないとHEIしか当たらず盛大にスパークする羽目になるが。

  • 316
    名前なし 2019/06/20 (木) 11:52:23 06c13@6d581 >> 310

    悪い事は言わないからステルス使った方がいいマジで

  • 323
    名前なし 2019/08/18 (日) 09:43:30 2b381@c41a4 >> 310

    300m以内なら強い