そういうことは良くある。このゲームだと致命的ダメージを与えたプレイヤーに撃墜判定が入る。絶対的な撃墜判定はパイロットキルのみで、後は重要部位へのダメージ(エレベーター・エンジン・エルロン・フラップ・ラダー)を与えたものが優先される。これらを撃たれて制御不能となったが機体が破壊されていない場合はそのまま飛び続けることがある。そこに撃ち込んでもパイロットキルでない限り、撃墜判定はもらえないことがある。
通報 ...
そういうことは良くある。このゲームだと致命的ダメージを与えたプレイヤーに撃墜判定が入る。絶対的な撃墜判定はパイロットキルのみで、後は重要部位へのダメージ(エレベーター・エンジン・エルロン・フラップ・ラダー)を与えたものが優先される。これらを撃たれて制御不能となったが機体が破壊されていない場合はそのまま飛び続けることがある。そこに撃ち込んでもパイロットキルでない限り、撃墜判定はもらえないことがある。