WarThunder Wiki

Ki-43-I / 432

533 コメント
views
8 フォロー
432
名前なし 2021/12/05 (日) 22:09:15 63fa2@e118d

他の隼の機首暴れ過ぎ

通報 ...
  • 433
    名前なし 2021/12/05 (日) 22:23:09 5924a@93030 >> 432

    隼III型甲は隼シリーズで一番重い代わりに垂直旋回でもラダーが荒ぶらないから一番安定しててエイムも切り返しもしやすいぞ

    435
    名前なし 2021/12/05 (日) 23:29:23 d7497@b45c0 >> 433

    あれなんでモデルはあるのに日本に来ないんやろね。2型のとこにまとめるでもいいから置いてほしいものなんやけど。

    436
    名前なし 2021/12/05 (日) 23:38:08 63fa2@e118d >> 433

    探したら中国ツリーにしかねえのかよ・・・なんでこっちにないんだ

    437
    名前なし 2021/12/06 (月) 06:23:19 f05f8@52d1c >> 433

    中国の隼は三型なのに1000馬力しか出てない粗悪品だからなぁ…。アレをそのまま持って来られても困る

    439
    名前なし 2021/12/06 (月) 07:38:08 e3d3d@636c8 >> 433

    そうか、マ弾が実装されたのは、中国ツリーに同じ機体が実装されたことで、その中国ユーザーのためにマ弾を実装したのか。(邪推)