WarThunder Wiki

Ki-43-I / 414

533 コメント
views
8 フォロー
414
名前なし 2021/10/14 (木) 06:58:55 8255c@07af2

隼1型開発する意味ある?こいつ開発しなくても隼2型開発できるから…

通報 ...
  • 415
    名前なし 2021/10/14 (木) 07:39:33 080d4@e895f >> 414

    スキン沢山あるからある(不退転の意思)

  • 416
    名前なし 2021/10/14 (木) 08:52:08 修正 57024@e34c1 >> 414

    地味に見た目が違うし史実気分に浸りたい時に2型で代用するよりもノリが違うからある(ジュラルミンの意思) 実用的な話するとコッチのが安定性あるのを体感できるくらいFMも違う。あともし今後”このBR帯の隼乗りたい”ってのにgayjinがやらかして、2型が今よりさらに操作性ガッバガバにされてても、一応代役に使えるってメリットもある

  • 417
    名前なし 2021/10/14 (木) 19:41:31 66e85@347fd >> 414

    二枚ペラがかっこいい。こっちのが機体が軽いからよく曲がる。照準器が光像式ならSBで2型じゃなくてこっち使うんだけどなー

  • 418
    名前なし 2021/10/14 (木) 20:00:01 d7497@b45c0 >> 414

    照準器と防弾とエンジンがクソで爆弾もないけど弾がちょっと多いし片側7mmにして継戦力上げたりできるし何より塗装いっぱいあるからいる(筒型照準器の意志)

    419
    名前なし 2021/11/25 (木) 15:20:14 d7497@b45c0 >> 418

    ちゃんとマ弾が爆発するようになってて感動した。これは優秀

    420
    名前なし 2021/11/27 (土) 07:30:55 653a4@df268 >> 418

    バフされたと聞き、随分久しぶりに乗ったら、帰投なしに3キルできた。今までパチパチしてたのによく火がつく。楽しい。

  • 421
    名前なし 2021/11/27 (土) 07:32:25 653a4@df268 >> 414

    こっちの方が随分と動きが素直で乗りやすい。おすすめします。