WarThunder Wiki

Ki-10-I

20 コメント
views
7 フォロー

Ki-10-Iコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Ki-10-I

wiki編集者
作成: 2017/03/04 (土) 19:59:58
通報 ...
1
名前なし 2017/04/20 (木) 20:49:37 f60d5@00daf

連山のお伴に連れてったけど、もはや誰からも相手にされない悲しみ… AB

2
名前なし 2017/04/21 (金) 03:43:50 5635c@68f1a >> 1

迷惑なんでやめてね

3
名前なし 2017/07/08 (土) 22:24:13 bb301@0df1e

こいつってもうヘリコプターじゃなくなった?

5
名前なし 2018/09/03 (月) 15:07:59 25b94@4264b

試しに最低BR帯のアサルトで使ってみたけど、流石に7.7mm二挺しかないと爆撃機の大群は辛いな。しかし、BR2.3までマッチングするはずなのにこいつで簡単にスコア一位が取れるとは思わなんだ・・・

6
名前なし 2019/03/09 (土) 01:40:54 c5bca@bb58f

初心者な私でも扱い易い良初期機体。お世話になりました笑

7
名前なし 2019/03/17 (日) 14:55:46 1a6e8@c079c

敵の餌にしかならない。

8
名前なし 2019/06/07 (金) 19:11:39 e221f@e3f6d

弱い以前の問題

9

現在トップ画像変更掲示板にて本ページのトップ画像投票を行っています。

10
名前なし 2021/03/14 (日) 18:07:17 2f3bd@9913f

陸をやろうとしたら間違って空のマッチに入って、空戦デビュー。超ビビッて高空をへろへろ飛んでたら、なぜか生き残れました。6アシストでチーム内1位。空戦もいいですね。

11
名前なし 2021/05/20 (木) 06:17:49 45292@795cb

日空冷の業、爆 熱 ☆を体現した機体。ABなら無問題だがRBで100%出してるとこいつの誇る低高度だと温度が…基本85~90%で飛ぶべし。

12

液冷だねこれ

13

日本機慣れてくるとパイキルの練習でお世話になったことに気づく機体。けど脆い…

14
名前なし 2021/06/11 (金) 19:19:58 d7497@5f902

こいつ2016年とかは無限曲がり機で有名やったけど今はもうヘリコプターでも格闘最強機でもなくなったんか

15
名前なし 2022/05/20 (金) 21:51:37 067ae@15b2c

これでF-4EJ改やミグ23第4世代ジェット型を撃墜できるってことはF-22や35で第13世代ジェットを撃墜できるようなものだろうな

17
名前なし 2022/12/02 (金) 21:45:43 d12e8@7c0b1 >> 15

第13世代ジェットとは?

18
名前なし 2023/03/14 (火) 18:54:52 fb5b4@8117e

これ汎用選んでるのに曳光弾でないんだけどバグ?

19
名前なし 2023/03/14 (火) 18:59:29 fb5b4@8117e >> 18

対処法分かった:まずベルトを変えてテストフライト、その後使ってたベルトに戻す(例:汎用ー>ステルスー>汎用)これで治る

20
名前なし 2023/05/11 (木) 20:18:04 bde8a@d6e7d

見た目がかわいい