WarThunder Wiki

Kikka / 1705

2138 コメント
views
7 フォロー
1705
名前なし 2021/03/05 (金) 03:02:40 69208@92324 >> 1704

5式機関砲が過貫通込みでも2~4発でバラバラになる高火力なんで理論上はリロード無しでも敵チーム全滅出来る

通報 ...
  • 1706
    名前なし 2021/03/05 (金) 13:25:47 b4c7a@b29f4 >> 1705

    旧日本軍並みの無茶ぶり理論で草

  • 1707
    名前なし 2021/03/05 (金) 13:32:01 76f86@e89ec >> 1705

    命中させて、なおかつスパークしない(ここが一番ムズイ)のがな・・・。

  • 1708
    名前なし 2021/03/05 (金) 13:39:51 修正 74793@2af76 >> 1705

    5式は紛れもなく馬火力で機体はただのOPなので理論上は出来るだろうけど、外さずに、しかも味方がそこまで何も出来ない状況というのも同時に凄い事だと思う。今はAIも航空機キルの数字で表示されるけどスコアボードの航空機キル表示ではなく実際の(肉入りの)キル数なんだよね?

  • 1709
    名前なし 2021/03/05 (金) 13:43:05 93328@6f5c8 >> 1705

    戦果だけ聞いたらチート疑うレベルだよな

  • 1710
    名前なし 2021/03/05 (金) 15:48:28 3c61c@4f91c >> 1705

    仮にチートで見越し点表示とかしても無理だわ() 結局運でしょ

  • 1711
    名前なし 2021/03/05 (金) 20:52:41 9c399@e3644 >> 1705

    運も実力のうちというけれど確かな腕もなければできないことだね