WarThunder Wiki

Kikka / 1425

2150 コメント
views
8 フォロー
1425
名前なし 2020/02/24 (月) 15:55:14 2251c@99cb6

ここにくるまでに苦節2年…やっとたどり着いたジェット機なのはいいんだが、改修が辛すぎるしそもそもマッチングに時間がかかりすぎるぜ…AB

通報 ...
  • 1426
    名前なし 2020/02/24 (月) 16:15:22 修正 9e2de@91be3 >> 1425

    これでも遥か昔のエンジン謎の強化前時代より強いんだぜ(遠い目) とりあえずプライマリ火力はベルトを曳光弾にすれば割とマシになるんでGEを活用して(大枚叩けるなら0から、そこまで無いならある程度研究進んだのを飛ばす感じで)可能な限り早期に解禁すべし。基本的に黎明ジェットは低加速で末期レシプロとかなり違う立ち回り&ソイツらへの対処法が求められるんで、慣れてないなら特性を掴むまでは積極的にガンガン空戦挑みに行かず、50番で地上攻撃を主目標にし、孤立したのを通り魔で摘み食いしていくぐらいが良いと思われ

  • 1427
    名前なし 2020/02/25 (火) 13:29:04 792c4@f516b >> 1425

    疾風丙デッキに入れてBR6.7になってない?もしそうなら橘花以外6.0以下にして6.3にした方がマッチも速いし他のジェットと当たりにくくなってやりやすいぞ

  • 1429
    名前なし 2020/02/27 (木) 01:14:11 56c4d@99cb6 >> 1425

    ありがとう、なんとか武装の改修は終わった…引き継ぎ頑張る