WarThunder Wiki

Kikka / 1256

2141 コメント
views
7 フォロー
1256
名前なし 2019/05/15 (水) 18:31:30 62cba@bbea1 >> 1254

一撃離脱に徹すればレシプロなんざ目じゃない性能の筈だし、陸でのヤーボとしてもBR比で考えればくそ優秀な筈なんだが FMとか変更されたの?

通報 ...
  • 1259

    空RBしかやってないですねぇ…陸のほうが使いやすいみたいだしそっちに移るのも悪くないかなぁ

  • 1263
    名前なし 2019/05/16 (木) 00:24:56 62cba@952d0 >> 1256

    陸RBなら飛行場近いし爆弾で1キルは稼げる 何より高度有利とかそういう概念がほぼ存在しないから、一撃離脱を徹底すればこいつの加速力と上昇力で一方的に相手を嬲り殺しにできる 

  • 1264
    名前なし 2019/05/16 (木) 01:43:49 9e9b1@5989b >> 1256

    落とされやすい陸RBだと修理費高いのがネック。まぁ他のヤーボ候補である紫電改も景雲改も軒並み高いんだけど。

  • 1265
    名前なし 2019/05/16 (木) 07:24:51 62cba@952d0 >> 1256

    落とされやすくても改修だけ考えるとキルの取れない空より爆弾で1キルは稼げるだろう陸RBの方がいい あとは賭けでGE稼ぐくらいかね