WarThunder Wiki

Kikka / 1212

2138 コメント
views
7 フォロー
1212
名前なし 2019/03/07 (木) 12:37:24 2cb5f@c05da

初ジェットが橘花の者です。とてもバカらしく感じるとは思いますが、敵機に弾を当てることができません、、、震電ではよく当たったので、五式機関砲の弾道に慣れていないというわけではないと思います。敵機を追い詰めて、「よしもらった!」というところで弾が当たらず返り討ち といった感じで毎回やられてしまいます。偏差が足りていないのかもしれません。ジェット戦場で敵機に当てるコツを教えてください。 モードはRBです。

通報 ...
  • 1213
    名前なし 2019/03/07 (木) 14:31:17 6ec9d@d8580 >> 1212

    偏差を大きくとる。これは経験でしかカバーできないけどそのうち慣れる。あとはある程度のジェット機乗りは後ろ取ると高度を少し下げてから上昇して逃げるからそこを狙うとか?

    1214
    名前なし 2019/03/08 (金) 13:47:19 73681@62547 >> 1213

    ありがとうございます。アドバイスをもとに頑張ってみます

  • 1240
    名前なし 2019/03/26 (火) 11:25:52 25b89@d57aa >> 1212

    新しい機関砲にした?