名前なし
2017/05/09 (火) 09:20:08
7c880@7f1de
フレンドがPS4で始めたんで日本再開したけど、BR5.0で3.7のメッサーにホトンド負けてるのが痛い。紫電はすごい強いのに、こいつナーフされ過ぎ。最大速度でほぼワースト、旋回で他国とどっこい、やや有利まで落とされたら利点がないよ。
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RBやSBで一撃離脱に専念すればいいんじゃないんですかね。ABでも兎に角高度取って一撃離脱とかリスキルすれば絡まれることも減るんじゃない?
こいつの旋回が他国とどっこいってスピットとロシア機の話か?あいつらは頭おかしいからこっちが圧倒的有利にない限り相手にしないのが吉だぞ そもそもこいつはしっかり速度つけて殴ってなんぼの一撃離脱機寄りの機体で、一応格闘も出来るけど場所と相手は選べって話 そもそも3.7のメッサーって20mm4門積んでの? ただナーフされ過ぎだとは思うけどね.... ロールも最高速も加速も、こいつの良い点殆ど全部取り上げられたんじゃ何のために存在しているのかわからない 害人は性能を調整する前にBRの調整をしろ
機銃も混載なのが残念。火力が集中できないので取り逃がしやすい。作っても乗らないで震電へ行くべき。デッキは紫電、震電、疾風、橘花の5.3-6.3で濃密に組める。
OP機体の一角なんですがそれは...旋回微妙ってそれフラップ使ってないからだとおもう、フラップ使えば今スピットVcにも勝てる、RBの話だけど。ABは知らん
OPなわけないだろ。まずは作ってから書けよ、、VCは武装強化しただけで性能は3.7だし。旋回が多少勝ってるとか際どいラインだと速度や高度で優位性なんか吹っ飛んじゃうから明確な強みにならん。弾数が多いからRBだと使えるってくらいだ。
それ言ったら紫電改は何になるんですかね...