5.0で雷電出すくらいなら試製雷電でTOPBR勢を他国に譲ったほうが勝負には勝てるなwグリスピが全ての元凶だよ。日本軍機TOPマッチだと制空する側からしたら楽でいい。疾風と紫電は結構強いのに雷電はNaffされちまったからな。機関砲混載も当たらんしのぉ。RBで弾持ちが良いのは利点。紫電は400発だしね。ABだとびんみょー
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5.0で雷電出すくらいなら試製雷電でTOPBR勢を他国に譲ったほうが勝負には勝てるなwグリスピが全ての元凶だよ。日本軍機TOPマッチだと制空する側からしたら楽でいい。疾風と紫電は結構強いのに雷電はNaffされちまったからな。機関砲混載も当たらんしのぉ。RBで弾持ちが良いのは利点。紫電は400発だしね。ABだとびんみょー
そうか?上昇はほぼ互角、相手が絶対高度優勢取るマンでも無い限り上は取れるしもし尻に付かれてもスパイラルダイブに移れば勝手に羽折れて自滅するぞ、むしろスピットなんかより終盤高度下げた際に何処からともなく襲いかかってくる熊猫の方が怖い、それに混載機関砲は見越し点が表示されないRBSBでこそ他より当たりやすく強い
それって同じ場所に機銃がいかないから撃ち漏らしも多々あるから弱点でしょ。多くの場面で20mm2門と変わらない。一撃離脱戦法では致命的なんだよ。格闘戦してる時には相手の鼻っ面とケツに弾が行くから当てやすいだろうけど、デメリットのがでかいよ。
こいつで格闘戦はp51以下の旋回性能の奴が相手の時しかやらないぞ、着弾点が纏まってると見越し点が見えるような機動してる敵機は簡単に落とせるが高速で横凪ぎに一撃離脱する時や格闘戦してぐるぐる動く敵に対して当てにくい、それに20mmは威力が高いため戦闘機相手なら実質二門分の投射量しかなくても問題ないし、むしろ相手が急に鋭い旋回した時にこの散布界の広さには相当助けられたよ。 まあRBでもAIMに絶対の自信があるやつなら混載は嫌だとは思うけどね