WarThunder Wiki

N1K2-Ja / 179

353 コメント
views
8 フォロー
179
名前なし 2020/05/01 (金) 21:25:07 ffd36@8241c

こいつの弾薬ベルトはどうしてる?自分は地上かステルスにしている

通報 ...
  • 180
    名前なし 2020/05/02 (土) 00:56:21 42fa9@368a0 >> 179

    軽トーチカ割るなら地上目標 でも対空で曳航弾ありの場合なら地上目標より汎用の方がいいと思う 地上目標はAP-Iマシマシだけど体感着火率そこまで感じだし、HEFでも結局燃える上に燃タンに当たらなくても一定のダメージ見込めるから汎用の方が使える ちなみにトレーサーベルトは体感かなりスパークする

  • 182
    名前なし 2020/05/06 (水) 13:47:50 47155@e3644 >> 179

    曳光弾ベルト

    183
    名前なし 2020/05/07 (木) 09:43:11 修正 caf09@e3644 >> 182

    追記。曳光弾の理由は当てやすさにある。実際に他の弾薬ベルトと比較して欲しい。自分が当てやすい、落としやすいと思うベルトを使うといいよ。

  • 184
    名前なし 2020/05/09 (土) 18:10:19 584de@efbec >> 179

    曳光弾だと羽ポキってなる事が多くて何か楽しい