WarThunder Wiki

N1K2-Ja / 125

353 コメント
views
7 フォロー
125
名前なし 2019/03/26 (火) 17:43:43 a3f2d@2c034

本気でこいつの釈放させたいんだが、まずこいつって史実でも燃料の質とか点火プラグの故障率とか抜きにしてあんな性能の代物だったのか?

通報 ...
  • 126
    名前なし 2019/03/26 (火) 18:49:10 f4448@49900 >> 125

    ガイジンが資料を基づいているから事実なんでしょう(思考放棄)  最初に実装された当初は紫電改のモデリングをした別の機体(ここで聞いた話だと4000馬力相当の加速だったとか)で、暴れ過ぎた結果フォーラムが荒れるに荒れたし紫電改が釈放される可能性は無い。

  • 127
    名前なし 2019/03/26 (火) 19:01:13 04fbb@ef526 >> 125

    全備3t半で2000馬力の空冷機体だからそれ以上のポテンシャルを持たせることは出来ない。このBRのまま釈放されるとそれは最早紫電改ではない。

  • 129
    名前なし 2019/03/26 (火) 22:19:51 9e9b1@5989b >> 125

    つまりバフじゃなくてBR下げが適当というわけだな

    130
    名前なし 2019/03/27 (水) 00:33:54 03d80@2fcba >> 129

    みんな願ってる。