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N1K2-J / 1487

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1487
名前なし 2023/11/08 (水) 22:20:54 4a11c@478fb

なんか動き重いしダイブ性能高いとはいえこのBR帯では大したことないし決定力に欠けるな...アメ機には馬力で潰されるしメッサーには縦旋回でジリジリすり潰されるしソ連機とスピットに関しては勝ち目ないし 使いどころが難しいな

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  • 1488
    名前なし 2023/11/08 (水) 23:08:43 f0bc0@3557a >> 1487

    メッサー相手は縦旋回をせずに横旋回でも混ぜれば余裕よ。アメ機はそもそも水平加速で勝てないし、今までの日本機の例に漏れず負けることはないけど時間かかるだけだから放置して後で調理すればいい。スピットは仮にグリスピが相手でもこちらが先手を取っている場合の旋回戦なら普通に旋回戦で潰せる。ソ連機はシザースとかのロールを生かした技にだけ注意しとけば旋回戦で完封できる。

  • 1489
    名前なし 2023/11/10 (金) 09:06:46 74b95@8e5e5 >> 1487

    ちゃんとフラップ使えばスピファとソ連のBI以外は基本的に格闘戦は勝てるよ。

  • 1490
    名前なし 2023/11/14 (火) 18:00:38 699a8@2af97 >> 1487

    火力も本当に2号銃×4なのかよってくらいだよな...

    1492
    名前なし 2023/12/19 (火) 15:33:54 8d1d5@5e090 >> 1490

    火力は全ての国家の20mmがバグってただけだった模様