WarThunder Wiki

N1K1-Ja / 412

574 コメント
views
7 フォロー
412
名前なし 2020/07/05 (日) 20:27:49 92c8d@c7526

こいつやたら使いにくいんだが未改修だからかね?改修進めたら強いっぽいが、どんな戦い方がベストなのか教えて上手い人

通報 ...
  • 413
    名前なし 2020/07/05 (日) 20:28:13 92c8d@c7526 >> 412

    書き忘れてた ABです

  • 414
    名前なし 2020/07/05 (日) 20:48:24 9e7a1@e9897 >> 412

    金鷲を使うのがベストだけど、ABだとこれまでみたいに運動性能で対抗するのは無理だから、高度を稼いで一撃離脱しかない。あとぶっちゃけこのBRならRBの方が稼げるし強い

    415
    名前なし 2020/07/05 (日) 21:13:40 92c8d@c7526 >> 414

    そうですか…戦い方限られてるんですね

    416
    名前なし 2020/07/06 (月) 12:39:16 db860@bdfae >> 414

    RBの方がこいつは強いな。格闘戦も出来なくはない。高度は取れるから有利位置から仕掛けて、縦や横旋回絡めればまず負けない。水平速度が零戦に毛が生えた程度だから、敵を追いかけ回すのは厳禁で、後20mmが少し当て辛いから練習あるのみ。

本日、2024年4月16日(火)14時から120分間、データベースエンジンのアップグレード作業を行います。作業中は閲覧や操作ができません。トラブルがなければ、すぐにサービス開始する予定です。ご迷惑をおかけしますがご協力のほどお願いいたします。詳しくはこちら @zawazawa_jp
×