WarThunder Wiki

A7M2 / 3100

3436 コメント
views
7 フォロー
3100
名前なし 2021/04/20 (火) 22:11:04 c8ec0@bdc32 >> 3097

こんなもん読まないからわからんが何が変わったの

通報 ...
  • 3101
    名前なし 2021/04/20 (火) 22:47:23 efb54@b4de0 >> 3100

    ki-108でもあったけど、話し言葉や私語の様な言葉遣いばかりで説明文というよりは感想文みたいな物に置き換わってて到底読んでもらう文章ではない。

  • 3102
    名前なし 2021/04/20 (火) 23:31:21 cd373@4ff1d >> 3100

    概要、特徴、RB解説の部分に注目するとすぐわかるけど何故か段落が付けられてる PCならまだ読めるけどスマホ環境だと妙に読みにくくて地獄なのよ

  • 3103
    名前なし 2021/04/20 (火) 23:43:58 修正 5d6b0@dd9f8 >> 3100

    段落もさることながら改行が多すぎるな。句点のたびに改行するのはさすがにやりすぎ。

  • 3104
    名前なし 2021/04/21 (水) 02:18:05 07f22@c64ea >> 3100

    その上…一切編集報告無し。

  • 3105
    名前なし 2021/04/21 (水) 02:18:46 f505b@a7ac7 >> 3100

    烈風の解説は、元の文字数が多いことも相まってかなり読みにくかったので、バックアップ貼り付けて戻しときました。

  • 3107

    おぉ~バックアップありがとうございます。読みやすくなりました。(感謝)