WarThunder Wiki

A7M2 / 3057

3435 コメント
views
7 フォロー
3057
名前なし 2021/01/21 (木) 11:49:35 9bc24@7c0c3

うーん、ずっとゼロ戦やら隼やら乗って身としては使いづらいなぁ……。立ち回りが全く違う

通報 ...
  • 3058
    名前なし 2021/01/21 (木) 13:05:18 4ddd3@3ec7c >> 3057

    400㎞/h台を維持できればゼロ戦並みの旋回力は得られるし、攻撃力も格段に上昇してるから上取って降下加速で得た速度使ってやりあえばソ連機やスピットは難しいけどそれ以外は結構簡単に食える。どっちかっていうと機体の大きさがネック。

  • 3059
    名前なし 2021/01/21 (木) 14:21:19 cde94@23f83 >> 3057

    ①曲がります ②曲がらなくなったら下向いて加速します。 以上。

  • 3060
    名前なし 2021/01/21 (木) 17:14:16 aab07@66161 >> 3057

    曲がるけど機敏さがない印象を受けたな自分は

  • 3061
    名前なし 2021/01/21 (木) 17:30:57 cd373@4ff1d >> 3057

    零の系譜より軽いスカイレイダーかタイフーンだと思えば。

  • 3062

    なるほど……。迂回上昇しても同高度以上に敵機がいる場合どのように対処すればよいのでしょうか?ゼロのようにかわし続けて低空低速に誘うのは、この機体では自殺行為だと思うのですが。

    3063
    名前なし 2021/01/23 (土) 13:17:12 4ddd3@3ec7c >> 3062

    更に迂回上昇します

    3064

    それしかないんですね……。ありがとうございます