WarThunder Wiki

A7M2 / 1044

3437 コメント
views
8 フォロー
1044
名前なし 2017/11/11 (土) 23:34:43 b4ad3@1f8cd

使いやすいからもっと乗りたいんだけど修理費が・・・さんざん言われていると思うけど、代わりにBR上げれよと。大戦に間に合わなかった夢スペックなのになんで大戦中期のやつらと同格なんだ?BR4.7で十分やっていける性能ある(逆に零戦52とか4.7じゃ弱すぎて草も生えない)。かといって5.0のグリスピや6.0のスパスピみたいに性能/BRで無敵ってわけじゃないから普通に落とされるので、この修理費はきつすぎる。

通報 ...
  • 1046
    名前なし 2017/11/12 (日) 22:53:16 513fc@95275 >> 1044

    ぶっちゃけ最近成績いい奴らは皆上昇傾向だぞ、てかアメリカなんかもよく見ると少しずつだが高くなってるからこの先不安だぞ。

  • 1049
    名前なし 2017/11/18 (土) 01:42:18 4e6f0@a0483 >> 1044

    強い→BR上昇、皆がよく乗る→修理費上昇とか?