WarThunder Wiki

A6M5 / 831

983 コメント
views
7 フォロー
831
名前なし 2022/01/22 (土) 04:19:57 6df48@3fec8

ABぶっ壊れ性能でしょ、タイマンで負けることある?

通報 ...
  • 832
    名前なし 2022/01/22 (土) 19:27:07 eadaf@ce95d >> 831

    タイマンなら無い、一対多数でもある程度生き残れる

  • 833
    名前なし 2022/01/22 (土) 20:48:47 493d9@fcd2a >> 831

    タイマンはガチで強いが22型甲などには注意しろ…返り討ちにあうから。

    836
    名前なし 2022/01/23 (日) 12:14:20 57c58@5a389 >> 833

    あと負けるとしたら隼かな?

    839
    名前なし 2022/03/15 (火) 12:46:29 9206c@2af97 >> 833

    フラップ出して機体を捻りながら回れば結構やりあえるで(決着がつくとは言ってない)

  • 834
    名前なし 2022/01/23 (日) 11:49:26 25103@21b63 >> 831

    ABでタイマンなんて滅多におこらないし、気になったことは無いなぁ

  • 835
    名前なし 2022/01/23 (日) 12:02:16 de393@e2a91 >> 831

    まーABは他のモードより尚の事一撃離脱をおすすめするけど、格闘戦をしても一対一なら絶対負けんだろうね。ただ、上手いプレイヤーだと複数で連携するのを前提にひたすら一撃離脱してくるからそうなると詰む。

  • 838
    名前なし 2022/03/15 (火) 12:42:01 313da@2af97 >> 831

    このランクのABだとまだ脳死で格闘戦挑んでくる人多いしな。フォッケだろうがコルセアだろうがケツにつかせて初撃をかわせば簡単にキルできる。米なら1対3でも負けないわ