WarThunder Wiki

J2M2 / 626

1465 コメント
views
7 フォロー
626
名前なし 2019/09/14 (土) 23:54:52 f5605@66525

こいつ着陸難度おかしくない?リプレイ見ても接地したと同時に壊れているんだが

通報 ...
  • 627
    名前なし 2019/09/15 (日) 02:37:27 1e4f0@b785a >> 626

    接地と同時に壊れてるなら失速して落ちてるのかもしれん。着陸方法は250km/hでフラップとギア展開、180Km/hを維持でアプローチ。やや下向きの角度で進入して滑走路に入ったらエンジン0%で機首をちょい上げ。すると130Km/hくらいでストンと降りれるはず。

    629
    名前なし 2019/09/15 (日) 21:18:44 f5605@66525 >> 627

    いや、強制占領でやっても即主翼とともに壊れる

  • 628
    名前なし 2019/09/15 (日) 03:50:11 62cba@faa20 >> 626

    こいつの着陸のコツは接地の瞬間は尾輪を地面につけない事 あとこいつは零や隼よりも失速が大分早いから少し早めの速度で接地したほうが良い 正直こいつは機体も足も結構頑丈だから、接地時の破損は通信環境が悪いか失速してるかのどっちか 通信環境が悪いと接地時に判定がおかしくなって、足が地面にめり込んだ判定になって折れる

  • 630
    名前なし 2019/09/16 (月) 03:14:26 440b1@08116 >> 626

    具体的にどういう着陸の仕方をしてるのか分からないから何とも言えんが、速度や角度に問題が無いなら上の方の言うように通信環境の問題かもしれんね

    631
    名前なし 2019/09/16 (月) 11:10:05 f5605@66525 >> 630

    300~200kmくらいで突入→機体が水平のまま接地→壊れる

    632
    名前なし 2019/09/16 (月) 12:43:22 28bbb@4731a >> 630

    それは速すぎないか...水平に接地じゃなくて、機首上げしながら着陸するんやで

    633
    名前なし 2019/09/16 (月) 12:46:35 4966c@e5400 >> 630

    そんな着陸してたら、コルセア以外足飛ぶわ

    634

    横からだが、俺も大抵の機種で2か300km/hで着陸してる…。それでも足が壊れるなんてほぼないし、減速は100を下れば横回転で減速できるし…

    635
    名前なし 2019/09/16 (月) 12:51:18 75cf6@db7e5 >> 630

    強度がよくわからん足は260kmph以下で出したほうがいいよ

    636
    名前なし 2019/09/16 (月) 12:53:11 ca86b@e5400 >> 630

    200km/hで接地して足が飛ぶわけないだろ。無理やり叩きつけるように降りてんじゃないの?

    667
    名前なし 2019/09/17 (火) 09:29:39 440b1@38e8f >> 630

    俺も失速寸前まで減速して機首上げして教科書通りの三点着陸やっても接地と同時に脚が吹き飛んでミンチになる事や、離陸しようと加速中に何故か脚が吹き飛んで木っ端微塵になる事が稀によくある。そうかと思えば滑走路で跳馬並みの大回転決めてから地面に突き刺さったまま補給始めたりする事もある。通信系のバグかラグの一種だと思って諦めてるけど…