WarThunder Wiki

J2M2 / 614

1457 コメント
views
7 フォロー
614
名前なし 2019/08/31 (土) 00:35:54 62cba@faa20 >> 613

こいつは曲がる登る火力あるの強機体で乗ってて楽しいのはわかる けど正直な話、日本レシプロの高BR帯はおすすめ出来ない 乗ればわかるだろうけど、日本は他国の機体の著しい性能向上(特に高高度性能とエンジン出力)についていけておらず、同BRと比べて結構劣っている機体が多い それに周りは上手い人が増えていて格闘戦には乗ってくれないから旋回性能の良さも活かせない そんな訳で高BRのレシプロに乗って遊びたいなら、陸RBに行くといいかも 一撃離脱なんてほぼ存在せず、純粋な操縦技術で戦う事になるから楽しいぞ

通報 ...
  • 617
    名前なし 2019/09/04 (水) 01:17:55 529d4@f9e63 >> 614

    疾風とか烈風とか普通に優秀でしょ、紫電改も別に弱くは無いし

  • 619
    名前なし 2019/09/04 (水) 06:43:25 b46b7@1ef53 >> 614

    その辺でようやくアメリカが日本機とドイツ機よりも高性能になるからね。でも上手くなるために不遇なbr帯でも勝てるように立ち回りを覚えても良いと思うよ