WarThunder Wiki

J2M2 / 574

1465 コメント
views
8 フォロー
574
名前なし 2019/06/02 (日) 09:20:56 bd16d@e8821

このランクだとまだアメ機でも低空くるくるの初心者抜けきってない奴も多いから資金集めしてる中上級者のおもちゃになってることは否定できない

通報 ...
  • 580
    名前なし 2019/06/25 (火) 05:25:20 09684@7a96a >> 574

    アメ機で真っ直ぐで負けました(小声) まっすぐ飛んでるのにハイG旋回して尚追い縋って来る様子はまさにUFO

    581
    名前なし 2019/06/25 (火) 12:03:32 f92dd@12f45 >> 580

    そんな飛行はI-153が相手でも安全圏に行くまでぼっこぼこに打たれると思うw

    582
    名前なし 2019/06/26 (水) 10:19:55 09684@7a96a >> 580

    流石に圏内に残る配置で放置なんぞせんわ、H/OでFL150/250knあったんだから圏内入りそうなら降下で300以上に入れて逃げるわ 実際ダイブしてどうにかエルロン一枚で返してくれたし

    583
    名前なし 2019/06/26 (水) 12:44:43 c0b59@8bbaa >> 580

    I-153とか頓珍漢なこと言って煽ったら正論で殴り返されてて草