WarThunder Wiki

A6M2 mod.11 / 332

469 コメント
views
7 フォロー
332

火力が絶望的に無いからもしかして照準距離100mとかが良い? 今は200だけど普通に100m先でも敵に追従できるなら100の方が良いのかな

通報 ...
  • 334
    名前なし 2020/05/11 (月) 11:54:51 ac172@0e55c >> 332

    300〜400でいい火力が絶望的?汎用使ってみたら?

  • 335
    名前なし 2020/05/11 (月) 16:35:58 b0f73@69fde >> 332

    火力がないっていうか、安定しないだけ。やれるときはすぐに羽をへし折ってくれる。あと、遠すぎても近すぎても当てにくいから、300m前後で撃つといい感じ。

  • 338

    なるほど 打ち始める距離が200m以内だったのでちょっと離してみます

    339
    名前なし 2020/05/11 (月) 22:37:24 58dc9@e87ec >> 338

    敵に当たるまでに弾が進む距離は敵との距離+100m~200mだから200で撃ってるなら300で交差させると集弾率良いよ