WarThunder Wiki

Tiger II (H) Sla.16 / 180

339 コメント
views
7 フォロー
180
名前なし 2019/07/19 (金) 05:31:43 03957@a974e

最近あんまり戦績良くないんだよなこいつ・・・いやまぁ俺の腕がゴミくそレベルなのが原因なんだろうけど 昔に比べて貫通されやすくなったような気がしてならん・・・砲塔フリフリも少しでも角度付けすぎた瞬間砲塔側面にえげつない角度で弾入ってきて弾薬持っていかれるし・・・また暫くこいつに乗って立ち回り改善しないとダメなんかなぁ

通報 ...
  • 181
    名前なし 2019/07/19 (金) 13:45:52 80048@b083e >> 180

    たまにはソ連に亡命してbiasの恩恵を受けようぜ。逆に客観的になって立ち回りやドイツ戦車の装甲など分かる事があるかも

    182
    名前なし 2019/07/21 (日) 01:01:53 03957@e670b >> 181

    ソ連なぁT-54まで開発したんだけどあんまり楽しくなくてwww まぁでも久方ぶりに乗ってみます 確かにドイツの装甲について何かわかれば良いしねwww