WarThunder Wiki

Brummbar / 232

515 コメント
views
8 フォロー
232
名前なし 2021/11/06 (土) 12:42:29 628cb@87ab5 >> 231

別にわざわざ編集内容報告しなくても...

通報 ...
  • 244
    名前なし 2021/11/06 (土) 18:39:50 ed78e@735fc >> 232

    頭に血が上ったまま落ち着いて話が出来ないようなのでもういいわ 平気でルール違反を推奨するような人間なら編集から離れてもらえて嬉しいよ

  • 245
    名前なし 2021/11/06 (土) 18:44:06 ee6b2@67921 >> 232

    まあルールとして存在してるならそれに従わんとダメだよな。不満があるなら然るべき方法で抗議すればいいわけだし

  • 246
    名前なし 2021/11/06 (土) 18:46:44 830be@b0541 >> 232

    頭に血が上ってるから反射で書き込んだんだろうけど、ちゃんとID確認しなよ

  • 247
    名前なし 2021/11/06 (土) 18:46:48 895b1@ea656 >> 232

    ガイドラインの一部だけ書き出してるけど「>どこまで細かい編集を報告すべきとするかは今議論中」とも書いてあるので、誤字修正程度は現状自己判断に任されてるんだよ。つまり、本来報告しなくても良いレベルと考えられる修正をバックアップで差分確認しなくて良いようにしてるだけ。編集履歴をコメントに残すことは禁止されていないのに「コメント欄でやるな」とか言い始めるからこんな面倒なことになるんだよ。編集者や閲覧者の気分を阻害してまで自己判断に委ねられるレベルの微細な修正に関する報告を強権的に押し付けることに実利なんて存在しないんじゃないの?

  • 248
    名前なし 2021/11/06 (土) 18:50:41 修正 5e70f@73085 >> 232

    編集報告板には報告してないのにzawazawaで木を立ててまで報告してるからなぁ。他の木が流れちゃう。編集コメする用の板があるんだから、報告するならそこでってことじゃないかな。別に「微細な修正に関する報告を強権的に押し付け」てるようには見えなかった

  • 251
    名前なし 2021/11/06 (土) 18:58:19 修正 895b1@ea656 >> 232

    個別ページコメント欄への編集内容の投稿自体は違反じゃないのに、さも違反かのように扱って命令形で書き込んで、同意しない人に強く当たるというのは個人的には「強権的」と感じるけど。ガイドラインから「編集の内容によっては報告の要不要が存在する」という旨を含む文を無視してまで他人に押し付けることじゃないと思うよ。公共の利益目的じゃなくて従わせる事が目的に見える。

  • 253
    名前なし 2021/11/06 (土) 19:01:16 95f7b@7dabe >> 232

    同感。ルールを破ってないならコメント欄で報告しようが構わないと思う。(ところで議論は進んでるんですかね、、、?) 

  • 254
    名前なし 2021/11/06 (土) 19:08:22 修正 5e70f@73085 >> 232

    確かに言い方が強いから強権的か…理解。でも「編集の内容によっては報告の要不要が存在する」ってのは今関係ない話なんじゃ?葉2は、編集報告板には報告しないくせに個別ページで報告してるからブチギレてるんじゃないかと思うんだけど。別に編集報告してないから怒ってるって訳じゃないように見える

  • 256
    名前なし 2021/11/06 (土) 19:09:24 3c61c@6e0f2 >> 232

    どちらかと言うと些細なことは編集報告しなくてもいいけどZawazawaに報告するぐらいなら編集報告にも上げろってニュアンスなんじゃないの?

  • 258
    名前なし 2021/11/06 (土) 19:11:11 5e70f@73085 >> 232

    >> 256多分そうだと思う

  • 259
    名前なし 2021/11/06 (土) 19:11:13 95f7b@7dabe >> 232

    キレるほどかは判らんが、おそらくその認識であってるかと思われ 

  • 260
    名前なし 2021/11/06 (土) 19:11:23 修正 830be@b0541 >> 232

    頼むなら命令口調じゃなくて丁寧語使えばいいのに。他の葉にも噛みつくし余計な争い生んでるだけだよ(口調云々は自分が言えた義理じゃないけどw)

  • 262
    名前なし 2021/11/06 (土) 19:16:40 95f7b@7dabe >> 232

    でも編集報告よりコメ欄のが楽だし、ルール上は書かなくていいけど一応書いておこうと思う気持ちはわからなくもない。 

  • 263
    名前なし 2021/11/06 (土) 19:27:57 修正 5e70f@73085 >> 232

    >> 262そうやって許しちゃうと、他の木が誤字修正コメによってどんどん流れていっちゃうからね。>260>> 251も、葉2のコメをよく読み取らずに反論してたんだから気をつけるべきだと思う。

  • 264
    名前なし 2021/11/06 (土) 19:31:53 d8ce0@acd5c >> 232

    これ以降のが読みづらくなるからもうやめてもらっていいですか

  • 265
    名前なし 2021/11/06 (土) 19:45:32 修正 830be@b0541 >> 232

    ↑↑ちゃんと読んでコメしてるつもりなんですが。解説めんどいから最初から読み直してほしい

  • 268
    名前なし 2021/11/06 (土) 19:51:34 5e70f@73085 >> 232

    ↑あ、ごめんなさい。ID見間違えてました。

  • 269
    名前なし 2021/11/06 (土) 20:29:20 95f7b@7dabe >> 232

    そろそろ終わりませう

  • 270
    名前なし 2021/11/06 (土) 20:40:11 0b51f@b5fb3 >> 232

    コメント欄で車両特性と関係ない編集の報告が云々自体無用でしょうし終わりましょうよ

  • 271
    名前なし 2021/11/06 (土) 22:37:36 1a19d@00834 >> 232

    このコメ欄のヤツら文字通りブルムベアで草

  • 272
    名前なし 2021/11/06 (土) 22:38:18 6071f@f1530 >> 232

    unpokoみたいなコメ欄ですねぇ

  • 273
    名前なし 2021/11/06 (土) 22:42:35 5a9ca@c73aa >> 232

    スレがYak-3P色に染め上げられてやがるぜ...

  • 274
    名前なし 2021/11/06 (土) 23:02:05 cdebd@21b63 >> 232

    せっかく鎮火したのにわざわざ来て馬鹿にするのか…何がしたいんだ?

  • 276
    名前なし 2021/11/07 (日) 02:43:54 ed78e@735fc >> 232

    煽りに来るだけの野次馬 注意するわけでもなく意見するわけでもない 特に内容が酷いものだけ通報して無視

  • 277
    名前なし 2021/11/07 (日) 04:48:59 3398f@9b0cc >> 232

    これで終わり!続けるやつはブルムベアの砲に詰めて発射するぞ!