WarThunder Wiki

(DE)T-34-747(r) / 36

45 コメント
views
8 フォロー
36
名前なし 2021/05/12 (水) 23:46:34 ec268@87ab5

今回の軍票で買える車両だけど、どうなの?4.0のわりに火力低いし使ってる人みないから微妙そうだが

通報 ...
  • 37
    名前なし 2021/05/13 (木) 01:30:40 f77cf@c94fd >> 36

    悪くはないと思うな。元の値段も2000GE超えてて軍票ショップの中じゃ1番高いし交換するのにはいいんじゃないかな

  • 38
    名前なし 2021/05/13 (木) 04:11:54 96ede@b02c8 >> 36

    使ってる人が少ないのは(イベやデイリーが出来ない)ランクIIだから。空はともかく陸でランクIIプレ機なんてその車両が好きな物好きやイベ産、新規開発中くらい。 火力が低いと言うが本家からしたら別に普通、同BR帯の4号と比べて貫徹↓走↑防↑、鹵獲機の利点は砲性能が良い「ドイツが味方になる事(RB)」で持ち前の防御力がさらに活きる。ABなら陣営の利点がないからただのプレ機やな。

  • 39
    名前なし 2021/05/13 (木) 09:23:41 2c43b@8c55c >> 36

    ABだけで結構使ったけど同格相手食い放題、4.7一部に少し苦戦するくらいで乗ってて快適な戦車だよ、問題は上のようにランクⅡでタスクに使いにくい事だけ