WarThunder Wiki

Jagdpanzer VI Jagdtiger / 316

728 コメント
views
7 フォロー
316
名前なし 2020/04/09 (木) 22:21:13 2087e@a0c47 >> 315

マウスと同じ砲持ってて、BR比で最強クラスの正面装甲まであるこいつが特に格上に弱いとは思えないんだが

通報 ...
  • 318
    名前なし 2020/04/09 (木) 23:05:20 92064@8151b >> 316

    まぁ重装甲組の中ではかなり格上相手でも戦える方だよね

  • 320
    名前なし 2020/04/10 (金) 03:59:50 097fd@1c9bf >> 316

    6.7に下げられて修理費も高くないってことはそうゆうことでは?

  • 321

    7.7ぐらいまでだったら、お互い正面向いて一方的にヤクトラを殴り殺せるやつがいない。特に7.0のT29とかホリプロあたりは正面からだと明らかにヤクトラに不利。もちろん足の速いHEATFS持ちには弱いが、それはヤクトラ以外の重駆逐にも言えることだと思った。まぁ木さんが言うとおりBR下げられて修理費やすいから統計的にはそうなってるかもしれない。長文すみません