WarThunder Wiki

Jagdpanzer V Jagdpanther / 312

436 コメント
views
8 フォロー
312
名前なし 2021/11/10 (水) 22:52:25 02842@383e1

ティーガー1などの格下で、どうしても正面から撃たなければいけない時、弱点は機銃付近ですか?

通報 ...
  • 313
    名前なし 2021/11/10 (水) 22:59:26 628cb@87ab5 >> 312

    車体下部の端っこで加圧で乗員削ってくって言う高等テクニックもある。ただかなり難しいと思うが。

  • 314
    名前なし 2021/11/10 (水) 23:00:52 修正 93328@6f5c8 >> 312

    そこ以外ないですね、でも実戦だと機銃付近は安定しないので狙うなら砲身と履帯を先に壊したほうがいいです

  • 315
    名前なし 2021/11/10 (水) 23:01:18 70c7e@50854 >> 312

    現実的な話をするなら砲身、そして履帯。この3つを壊せればそれだけでいい。そうしたら放置して別の場所に行くなり味方に任せるなり、可能ならば側面に回り込める。正面からはほぼ不可能よ

  • 316
    名前なし 2021/11/10 (水) 23:04:39 02842@383e1 >> 312

    皆さん、ありがとうございます。やっぱり正面からでは安定して抜くのは難しいですよね。無理せずに砲身割るなりしてさよならすることにします。

    318
    名前なし 2021/11/10 (水) 23:37:59 07f22@703f2 >> 316

    砲身割ってついでに履帯も片方切っておけば修理完了まで時間長引くからオススメする。

  • 317
    名前なし 2021/11/10 (水) 23:04:49 79842@21b63 >> 312

    近距離なら車体下部抜けた気がするまぁ近づく前にこっちが正面から吹き飛ばされるけどな!

  • 319
    名前なし 2021/11/11 (木) 01:24:18 02842@383e1 >> 312

    色々教えていただきありがとうございました。砲身と履帯、自分が動けなかったりする場合はお祈りしながら車体下部や機銃をやってみます。