IS-6は一応製造されて形になってるのに対してケーリアンは製造されてない。それに実機の問題云々言うなら戦中後期ドイツ車なんか足回りの欠陥だらけやん
動いたら過熱ですぐ爆発したものを形になったと言えるかどうか。ドイツ車の足回りにしたって動いて戦闘してたのは事実だし。
IS-6は従来式の動力を搭載した型は普通に試験してるぞ。英語サイトでは電気式の(個人的に調べた限りでは)存在しない爆発事故云々ばかりがこのウィキじゃ語られるけど
一応言っとくとIS-6の前身obj253が爆発したんでIS-4用の機械式トランスミッション積んでobj252として試験したんだがそれならIS-4でいいじゃんということでそいつは計画破棄の流れだよ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
動いたら過熱ですぐ爆発したものを形になったと言えるかどうか。ドイツ車の足回りにしたって動いて戦闘してたのは事実だし。
IS-6は従来式の動力を搭載した型は普通に試験してるぞ。英語サイトでは電気式の(個人的に調べた限りでは)存在しない爆発事故云々ばかりがこのウィキじゃ語られるけど
一応言っとくとIS-6の前身obj253が爆発したんでIS-4用の機械式トランスミッション積んでobj252として試験したんだがそれならIS-4でいいじゃんということでそいつは計画破棄の流れだよ。