WarThunder Wiki

T-54 (1951) / 245

250 コメント
views
9 フォロー
245
名前なし 2024/07/18 (木) 20:01:27 a8e1d@bbb71

格上戦車はレオパみたいな紙装甲の相手以外側面からでも中々抜けない。その癖、格上の主砲やミサイルは全く防がない。マジで格下以外に一切通じない。

通報 ...
  • 246
    名前なし 2024/07/18 (木) 21:01:55 ed8bf@c3cf7 >> 245

    側面からでも中々抜けないは流石に狙いが悪いとしか… そもそも正面からでも抜けない相手っていなくない?中国の複合装甲やら爆反装甲持ち相手だったとしても砲塔は普通に抜けるし。強いとは言わないけど別に格上相手に全く歯が立たない弱い車両でもないと自分は思うけどね。

  • 247
    名前なし 2024/07/18 (木) 21:07:47 84af9@afa7b >> 245

    正面に弾かれるのはよく分かるが側面から撃って弾かれてるのはヘタクソとしか言いようがない。

  • 248
    名前なし 2024/09/15 (日) 10:37:42 d71b9@a579b >> 245

    こいつはただのゴミだから進めてt-55を使う方がいい。br的にも旨みがないんだな

    249

    8.0としてはそこそこだと思うが、8.0自体が8.3より上に対して圧倒的不利つうのはわかる。