WarThunder Wiki

T-54 (1951) / 115

244 コメント
views
7 フォロー
115
名前なし 2019/10/24 (木) 22:01:06 66a8b@13cd0

RBだとおたんこなすだなコイツ T-44よりマシとはいえ… もうやめようかなこの国進めるのってレベルに苦行 ドイツ、日本、イギリス、アメリカでは全然感じなかった苦しみというか

通報 ...
  • 116
    名前なし 2019/10/25 (金) 08:31:35 fb048@f83e7 >> 115

    その話具体的に聞きたい

    118
    名前なし 2019/10/25 (金) 20:56:08 66a8b@13cd0 >> 116

    機動力は中途半端、このBR帯だとぶっちゃけ装甲なんてまったく当てにならないし何より装甲より足の方が大事だし… (ここまで来て言うのもあれだけど)俯角の無さがこのBR帯に来るといよいよ無視できなくなってきたというか立ち回りが悪いせいかもしれないけど攻撃機会のロスが多すぎて歯がゆい

    119
    名前なし 2019/10/25 (金) 20:59:16 9981e@5a0ad >> 116

    この辺のBRになると貫通力が300とか余裕で越えてくるしねぇ、ティーガー2対策の重戦車とティーガー2と同じランクになるみたいな感じなのかな

    120
    名前なし 2019/10/25 (金) 21:01:54 修正 66a8b@13cd0 >> 116

    承前)特に中重戦車問わずスタビ付きの20pdr/L7などの高貫通砲持ちとかレオをはじめとする高機動高俯角で極めて柔軟な運用ができる連中が相手になるのは辛い…
    あ、M48/60さんは座っててください。

  • 117
    名前なし 2019/10/25 (金) 10:10:10 6fbf2@fdecf >> 115

    良くも悪くもT-34とかと同じ位置付けになってきたのよな…

  • 121
    名前なし 2019/11/09 (土) 16:50:45 218e8@33f73 >> 115

    BR7帯は格下からは限定的ながら抜かれ、格上からは容赦なく矢が飛んできて辛味。BR8帯はだれが相手でも抜けるけど相手からも抜かれるから、撃破されたら自分の立ち回りが悪かったと諦めもつくしな。

  • 122
    名前なし 2019/11/25 (月) 00:50:31 1ad25@51423 >> 115

    レンジファインダーやらNVDやら西側には狙撃や索敵に便利な機能がついてるけどこっちには無いからRBでは厳しいかもしれません。ABの方が性能差が縮まるのとタグでこっちの装甲が通用するかどうかも分かるので突っ込むタイミングもつけやすい。