WarThunder Wiki

Pz.IV H / 126

645 コメント
views
7 フォロー
126
名前なし 2020/03/11 (水) 18:30:07 02783@5f178

抜けない、仕留めきれない、弾かない。イケメンなこと以外何もない産廃。

通報 ...
  • 127
    名前なし 2020/03/11 (水) 18:58:07 31c51@de914 >> 126

    ABだったら結構使えると思うけどね。貫徹力あるし装甲も傾ければ同格の弾はじくし、機動力も結構ある。そりゃT-34とかに比べればもっそりかもしんないけどね。

  • 128
    名前なし 2020/03/11 (水) 18:58:25 3f9f7@846c3 >> 126

    こいつで仕留められないのはちょっと...。どういった使い方してる?

  • 129
    名前なし 2020/03/11 (水) 19:00:08 32c74@ed5c5 >> 126

    正面装甲厚くなって、さらに増加装甲までついて同格中戦車のシャーマンやT-34なんかより実は固いんだよなぁ。火力も文句なし

  • 130
    名前なし 2020/04/04 (土) 16:17:45 ca62c@56640 >> 126

    RB運用すればF2並に強いと思うんだが...

  • 132
    名前なし 2020/06/04 (木) 17:42:04 1a20c@42515 >> 126

    乗ってる人間が産廃だと何乗っても同じだから諦めな

  • 136
    名前なし 2020/06/14 (日) 18:24:10 d3f8c@984cf >> 126

    立ち回りがヒドすぎるのでは..硬いとこ狙ってたら抜けないのは当然。被弾しないことを意識した運用にすれば良くなると思う。

  • 138
    名前なし 2020/06/17 (水) 17:50:03 f3d6a@18171 >> 126

    F2と比較してBR+1.0は流石に乗る価値ないんだよなあ

    140
    名前なし 2020/07/09 (木) 21:09:43 3d96b@9c19b >> 138

    F2が低すぎ定期 よその国の子たちはBR5以上で頑張ってるんだから感謝して乗り回せ