WarThunder Wiki

F-14A IRIAF / 250

733 コメント
views
9 フォロー
250
名前なし 2024/08/24 (土) 16:10:01 修正 d25cd@12fbb

Fakour、開幕BVRでRWRに映った時点で他のミサイルより近い気がするんだけど、ピットブル距離短かったりする?

通報 ...
  • 251
    名前なし 2024/08/24 (土) 16:13:01 cd7f2@4d220 >> 250

    速いんだよ

    252
    名前なし 2024/08/24 (土) 16:23:39 修正 d25cd@12fbb >> 251

    速いのは知ってるけどピットブル距離変わらないなら最初はちゃんと遠くから映って急速に接近してくると思うんだけど……ピットブル距離は変わらないのかな

    253
    名前なし 2024/08/24 (土) 17:01:32 cd7f2@4d220 >> 251

    アクティブ距離変わってないと思うよ

    254
    名前なし 2024/08/24 (土) 18:06:00 修正 668ea@9e3f7 >> 251

    内部の記述的にはどのARHミサイルも一律16kmだったはず

  • 255
    名前なし 2024/08/24 (土) 18:12:32 修正 1fcc7@3ed7e >> 250

    サーバーリプレイで見ると5-10kmの間からMSLの表示とビープ音しだした。あきらかにrwrのなりはじめが遅い時ある(上の話はaim54a。自機姿勢は高高度直進でaim54は同高度ヘッドオンで来てたのでrwrの死角はない)
    arh全般、rwrがラグってんでねぇかという邪推

    256
    名前なし 2024/08/24 (土) 18:25:36 7f231@778ab >> 255

    一つ気になるんだが、RWR感度っていくつに設定してる?