WarThunder Wiki

F-14A IRIAF / 192

734 コメント
views
9 フォロー
192
名前なし 2024/08/23 (金) 14:10:31 3dd7f@fd27e

個人的にはR-27Rよりセジルの方が使いやすいね。持ち前のバカ加速で20km〜10kmの敵に投げれば敵が回避機動間に合わずに爆殺される。低高度だと回避機動が間に合うので中高度より上の奴狙うのがベター。低高度でもマルチパス頼りのやつは炸薬量でやれる。

通報 ...
  • 193
    名前なし 2024/08/23 (金) 14:57:32 efb56@f09d7 >> 192

    同じくセジルが好き、ファクール発射後に直進してきた敵トムキャットにヘッドオンでぶっ放すとかなり高確率で命中する、敵がR-27やスパロー撃ってきてもこちらが先に着弾するのが良い

    194
    名前なし 2024/08/23 (金) 15:00:41 efb56@f09d7 >> 193

    あと搭載中の見た目がカッコいい

    195
    名前なし 2024/08/23 (金) 16:01:32 3dd7f@34585 >> 193

    でもフェニックスのランチャーにそのまんま吊るしてるけどサイドワインダーのランチャーとの連結部分にバチバチに干渉しまくってるというね…。セジル発射したらそのまんまサイドワインダーもぽろっと逝きそうw

    196
    名前なし 2024/08/23 (金) 17:19:23 c5ce2@1e8ff >> 193

    セジルくんホークミサイルのまんまの見た目と一度落下してから飛んでいく姿が好きだけど、27Rのほうがものは良いからどうしようか迷ってた。ちょっと使ってみよっと