速いからシーカーから抜ける前に着弾してるんじゃないの つまり一定距離内でチャフしようがビームしようが無意味
まあ27ERめいたインチキ発揮するときは確かにある。けど言うほどかなー…
警報なってから回避しても絶対間に合わないミサイル持ちとか13.7でいいのでは(暴論)
意味もなく高空にいて敵に真正面向けてる下手くそでもない限りアラートなった瞬間に90度ノッチかマルチパスで普通に間に合うぞ そしてコイツはWVRがゴミすぎるから極論マルチパスしてる限り無害
マルチパスで回避してるとたまに一切RWRに引っかからないで突き刺さってくるふぁくーるいない?12.0とか乗ってるとき基本マルチパスで回避してるんだけどそれだけがよけられん。
マルチパスって言ってるってことは極低空を飛んでるってことだろうけど、そうなると高高度からロフト機動で発射されたファクールは機体に対してほぼ真上(=RWRの死角)から降りかかることになる。理由はそれだね。
なーるほど。撃たれる角度によっては真上から降ってくることになるのか。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
まあ27ERめいたインチキ発揮するときは確かにある。けど言うほどかなー…
警報なってから回避しても絶対間に合わないミサイル持ちとか13.7でいいのでは(暴論)
意味もなく高空にいて敵に真正面向けてる下手くそでもない限りアラートなった瞬間に90度ノッチかマルチパスで普通に間に合うぞ そしてコイツはWVRがゴミすぎるから極論マルチパスしてる限り無害
マルチパスで回避してるとたまに一切RWRに引っかからないで突き刺さってくるふぁくーるいない?12.0とか乗ってるとき基本マルチパスで回避してるんだけどそれだけがよけられん。
マルチパスって言ってるってことは極低空を飛んでるってことだろうけど、そうなると高高度からロフト機動で発射されたファクールは機体に対してほぼ真上(=RWRの死角)から降りかかることになる。理由はそれだね。
なーるほど。撃たれる角度によっては真上から降ってくることになるのか。